トップページ

新垣結衣 ビキニでハシャギすぎるから。。。


新垣結衣
 


元気イッパイにビキニでハシャグから おま
んまんのお肉がはみ出ているじゃないかw

新垣結衣恋するマドリ

芸名 新垣結衣 フリガナアラガキユイ
誕生日 1988年6月11日 星座 ふたご座
出身地 沖縄 性別 女 ジャンル 女優
趣味 イラストを描くこと カラオケ

映画「恋するマドリ」が公開初日を迎え、映画初主演の新垣結衣と松田龍平、菊地凛子らが舞台あいさつを行いました。今作のエンディング曲「メモリーズ」で歌手デビューも果たした新垣結衣は、「主演に関してはあまり意識しないでやりました。けど、歌は聴かないでください!」と赤面。新垣結衣は司会者から「恋するマドリとは?」と問われ、「子供なので分かりません...」と照れまくっていた

新垣結衣

確かにお子様ボディーではありますが このお子様パワーで元気イッパイ水着で暴れるから よく見ると具が少しはみ出てしまってる画像やイメージDVDの動画を公開しています 今やお父さんのナンバーワンアイドル こんな娘が欲しかった・・・っと ギャル化した実の子を見て嘆いているお父さん達 せめてパソコンの中でだけでも 結衣チャンを独り占めしてみませんか?

新垣結衣フレフレ少女

クリックこんな水着で動きまわるから・・・

クリックこんな風にマタイで欲しいです

クリックあくまでイメージです (犯罪注意)

特に 過去の新垣祭りに乗り遅れたお父さん達! アノ結衣ちゃんの○ン○や○首がみれるチャンスです ウインドウズのパソコンならなんでも見れるらしいので家族に内緒でダウンロードして家宝にしましょうw

再生方法は簡単

まず 下の画像の通りに画面をクリックします 現れた「ENTER」の文字をクリックします 未成年の利用を規制するため 「ENTER」をクリックしなければなりませんが あとは画面に従うだけで簡単に再生されます

1.画面の中の「動画プレーヤ」をクリック

ムービー
2.「ENTER」が出ます 「ENTER」をゆっくりクリック

ENTER
これ以上は未成年利用禁止です 
未成年はENTERをクリックしてはいけません
下のリンクはアダルトサイトにススミます 未成年の間違った利用を防ぐ為に年齢確認をします

.
それでは 下のリンクからサイトへ

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020773/12015728

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣 ビキニでハシャギすぎるから。。。:

» メールDEゲット [メールDEゲット]
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 16時01分

トップページ